営業支援―インターネットが苦手な方もサポート!

組合の仕事掘り起こし運動

かながわ職人NAVI

ガラス屋さんから工務店まで、地域住民が業者を検索できる建設業者紹介サイト(登録制)――登録料は5,000円、業者の検索ができる!、実際の施行例紹介ができる!

http://www.shokuninnavi.com/

 

今はネット社会といわれており、「家を建てよう!」「リフォームしたいな!」と思ったとき、多くのお客さんが先ずはインターネットで検索して業者のホームページを探し、情報収集するのが普通になっています。
 神奈川土建では毎年、全県各所で夏休みの小中学校を中心とした「親と子の工作教室」「住宅デー」を開催したり、住民のみなさんからは、身近な建設職人として定着してきているのではないでしょうか?
 様々な機会や宣伝物を通じて「かながわ職人NAVI」を宣伝し、地域住民の意識の中に浸透させられたらと思っています。

かながわ職員NAVIのウェブサイト

営業支援チラシ―自社宣伝チラシ(A判)が 1枚6円

ポスティング・新聞折込など格安でキレイな宣伝チラシが13種類

営業サポートとして、「顧客回り」「ポスティング」「新聞折り込み」に使える「営業支援チラシ」を格安であっせんしています。デザイン料・版下代は神奈川土建が補助するのでお値段は格安!自分の事業所の名前を入れた自前のチラシで、営業・宣伝ができます。

*注文は、最低1,000枚単位です。
事業所名を印刷する場合、それぞれの版ごとに3,000円の製版料がかります。
*各支部事務所へお申し込み下さい(注文から1~2週間で各支部事務所へお届けします。)
チラシのサンプルデザイン